2012年11月12日 (月)

ソフトバンク・違約金0円ならネットで

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"今までの携帯電話にはない新しい機能が、iphoneにはあるのですね。調べている内に興味が湧きました。 携帯会社によって色々な割引サービスがあるようですね。それぞれ見て慎重に検討しましょう。 今なら他社乗り換えのMNP契約をすると、最大で70,000円のキャッシュバックがあるところもあるようです。 auやsoftbankなど、他社から乗り換えるとiphoneに限らずですがキャッシュバックのキャンペーンをやっているようです。 iphoneは購入時にキャッシュバックがあります。購入によりお小遣いがもらえると思えばお得感が増しますね。 それぞれの割引を組み合わせることにより、更に多くのキャッシュバックを得られます。色々情報を集めてみると良いですね。 "

SoftBank・高額キャッシュバック スマホカフェの状況とか

"社会人となってから最初に手にしたケータイのようなものは、PHSの安心だフォンでした。懐かしすぎです。 名前こそ「携帯電話」ですが、ケータイには時計、電卓、メール、アラーム、カレンダー、カメラ等、色んな道具がぎっしり詰まっていますね。 スマホも多種多様で、いきなり携帯を買いに行ってもどれにしたら良いのかすぐには分かりませんね。 他社からSoftBankにのりかえあるいは新規加入した翌々月から、一定額以上利用すると、3ヶ月間ホワイトプランがタダになるとか。 せっかく便利な機能がたくさんあるので、自分の好みに合わせていろいろ組み合わせ、思い切り楽しめたらいいなと思います。 スマホを扱う似たような企業でも、広い視野と先を読む力、人類への純粋な愛情などが、この先の明暗を分けそうですね。 "

au・栄で? iphone5 入荷等々・・

"しばらく引きこもっていたら、時代の流れに置いて行かれており、まるで浦島太郎状態になってしまいました。 どんなメカ音痴でも、とりあえず電話くらいはできますから、ケータイは誰にとっても便利だと言えるでしょう。 雨に濡れても大丈夫なスマホもあるようで、雨の中でケータイを握り締めて立ち尽くす…なんてドラマ、絵になりそうですね! 皮製スマホケースの内側にクリーナー生地を使い、出し入れのたびにスマホがキレイに。考えたものですね。 なんと他社のケータイからでも、ディズニーモバイルのオリジナルアイテムを無料で体験できます。まずは試してみてください。 アイフォン5の予約数によるKDDIとソフトバンクの一騎打ちは、結局、猛追するKDDIをSBが追加施策で突き放した格好になったようですね。 "

SoftBank・名古屋で? docomo解約って

"昔、久しぶりに友達から電話がきて喜んだら、スマホに替えたばかりで間違えてかけた…と言われてがっかりしたこともありました。 駅に向かっているとき、そのバスや車の中でも時刻表を検索できるケータイやスマホは、やはり助かりますよね。 スマートホンとはあまり言いませんし、スマフォと言う人も少なくなりました。スマートフォンで、略すとスマホ、で定着しましたね。 SoftBankにはのりかえる瞬間のお得なキャンペーンも魅力ですが、ユーザー向けのサービスも充実しています。 auとSoftBank以外からiPhoneが出るかも出るかも、と期待してずっと待ってる人もいるみたいですが、それはちょっと期待薄かも知れません。 SoftBankのHPの「他社にのりかえるには」という項目には「満足させてあげられずにごめんなさい」という意味のメッセージが。健気ですね。 "

2012年11月 4日 (日)

すごいぞiPhone!

現在どんな種類の携帯電話スマートフォン)を使っているのか」を聞いたところ、全通信キャリアの製品のなかで、単一機種としてもっとも多く使われているのは、SoftBankの「iPhone 4S」(8.6%)だったが、SoftBankの「iPhone 5」もこれに次いで多い6.3%だった。同じくSoftBankの「iPhone 4」(6.2%)と合わせると、この3モデルだけで21.1%にのぼる

ニュース全文はここから!

ものすごい数字です。。
私もこのなかの一人ですが、
iPhone5ももうすでにこんなにたくさん契約者がいるんですね!!!
私の周りでは4Sが出たときにドカーーーんとiPhone率が増えて、
その人たちはまだまだ現役で使っているから5への買い替えなんて考えていないです。
ってことは、新規で5を買う方が多いんだろうな〜〜
私は4から4Sに変えて、もうしばらくこれを使いたい!

2012年9月26日 (水)

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!

無料ブログはココログ

カウンター